おもうコト

2009年07月16日

美しき朝焼け



朝4時45分、ふと目が覚め部屋の窓から外を眺めると、美しい朝焼けが目に飛び込んできた。


神々しく光り輝く空と雲。


水田に反射して空の様子が映し出される。


目には見えない境目を、雲は形でそれを見せてくれる。


目に見えるモノばかりにとらわれてしまいがちな人間。


目に見えない力の働きで進化する自然。


惑わされてはいけない、自分の生き方を。


騙されてはいけない、己の真理を。


誰も何も知らないこの世界。


知ったふりして生きているだけ。


本当に誰も何も知らない世界なのに、知ったかぶりして生きている。


お粗末な人間。





偉い態度のお偉いさん。


何がそんなに偉いのか?


それがそんなに偉いのか?


滑稽すぎて笑っちゃう。


先生方のあの態度。


滑稽すぎて笑っちゃう。


お笑い芸人よりも面白い。


人は何も知らない。


大切なのは“無知の知”








なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

ヒマラヤンクリスタル



昨日は満月、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


県内はうっすらと雲に覆われていましたが、おぼろ月夜がまた綺麗でしたね~^^


満月といえば月光浴


月の力に癒され心身共にパワー充電!


自然のサイクルに合わせていかないと大変な事になっていきますよね。


現代社会の大きな問題は、不自然と一体化していっている事でもあるでしょう。


色んなシステムが崩壊してきていますね。


しかし、私たちは生きていかなければいけません。


目先の吊るし挙げられた問題には目もくれずにいきましょう。


そういった最中、国会ではバカ丸出しで色んな論議をやってる風に見えますが、中身は全くありません


官僚&議員さん達は、過去のばれたくない問題から国民の目背けるために必死ですね。全ての議員さんたちはそうではありませんが、多くの議員さんたちはそうでしょうね。


全ての情報公開すれば解る事ですが、それは必死で阻止してくるでしょうねw


バレテまうからwww





そういったアホ臭い社会とは一刻も早くオサラバしたいものです!


そうするにはどうすれば良いのか?中々複雑な問題ですが、解決方法は必ずあるはずです。





そんな時はクリスタルに訊いてみるのも一つの手ですね^^



満月でクリスタルパワーを充満し、浄化


後はゆっくりとクリスタルと向き合う。


静かな時は、時をも超えて教えてくれる。





自分は何者なのか?それすらも解っていない人間に問題は解決できるのか?


穏やかな心、温かい心、冷静な心をキープすることが大切ですね^^





100年に約1mm成長するクリスタル


長い時間をかけて成長してきたクリスタルは、色んな事を秘めています


そんなクリスタルから、日々色んな事を教えてもらっています^^


心より感謝 (-人-) 





             なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月07日

威風堂堂



天気が良かったので、朝一から裏庭の絶景スポットへドライブしてきた。


真っ青な空に映える北アルプス立山連峰剣岳


岩と氷の殿堂と呼ばれ、昔から人々を魅了させる。


威風堂堂たるその姿は、人に勇気希望をも与えてくれる。


標高2999mの頂上は、下から見る感じより意外と広い。


ヒマラヤも凄いが、剣岳もかなり凄い。


厳冬期剣岳は美しさもさることながら、自然の厳しさを感じさせる。



エネルギーを十分補わせてもらい、心身共にフルパワー


今日も清々しい気分でありがたいです~^^



野ウサギの足跡が可愛かったな~





              なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月30日

予防接種は予行接種?


巷ではインフルエンザ生活妨害されているようですね。





全国でもそうですが、富山県内でも感染患者は多いようです。





しかも感染後、投薬しても耐性がついてて効かない・・・





お勧めのお薬は、“タミフル”に続き“リレンザ”。





どちらも大きな問題を抱えてる薬品ですねwww





製薬会社は、英国に本社を置く“グラクソ・スミスクライン株式会社”、世界売上第2位メジャー製薬会社だ。





タミフルの製薬会社はスイスのロシュ社だが、特許権は米国のギリアド・サイエンシズ社という製薬会社が保有しています。





ギリアド・サイエンシズ社の前オーナーは、米前国防長官ラムズフェルド氏w





インフルエンザ流行するごとに大儲けしていると、世界中から脚光を浴びていたのはつい最近の事。





日本ではそういった類のニュースは流れないから一般的には話題に上らないものの、先進国と呼ばれる国々では有名な話





日本人知らないのは、日本人ターゲットにされているという事。





実に、世界中でのタミフル服用者の8割が日本人という結果も公表されている。





こんな事は簡単調べがつく





何やら怪しい臭いプンプンしてますね~!





予防接種という名でワクチン体内に注入していますが、いったい何を体に注入しているのかよく解りませんね…





しかも、予防接種を受けてる人と受けてない人とでは、感染率も違ってくるのかもしれませんが、私の周りでは、予防接種した人の方が感染しています。





なぜなんでしょうね





私自身も予防接種は受けませんが、国内外でインフルエンザが蔓延している所に出かけても、感染した事がありません^^





まぁ~そんな話はさて置き、大事なポイントは自分の抵抗力を上げるという事が大事だと思います ♪





現代社会で作られたように蔓延る色んな病気。そんな病気にかからないという“強い心”に“強い体”を作っていかなければ、それこそ人間として問題ありになってきますね。





自分に確りと健康を宣言し、元気な体をキープしたいものですね^^





次回作インフルエンザにかからないように、予行接種もとい、予防接種には気をつけよっと ♪








              なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

凄い社会になってきましたねぇ



おはよーございます^^今朝の富山の天気は、富山らしい曇り空ですね。


どうせならドカッと雪が降ればいいのにね!


富山の豊富な自然を育むのは、立山連邦に積もる雪!


積もった雪はゆっくりと大地に浸透し、豊かな湧水に^^


豊かな湧水は、美味しいお米農作物魚介類お酒森林草花、ありとあらゆる自然に還元される。


そして、それはダイレクトに私たちに還ってくる


遅かれ早かれのタイムラグはあるけれども。


世界各地では色んな問題が発生している。


天災に人災、ありとあらゆるものがひしめき合って。


インドでは、が降らなくなって3年目に入った所もあるほどだ。


農作物は育たず、食物連鎖に支障を与えている。


土地が痩せてくるので、土だけの栄養素だけでは作物が育たず、農薬を散布するという事態になってくる。


それを食べて生活して、後で体に異変が起きだし病気になり大変な目に遭う。


そうなれば後の祭り悪循環ってやつですね。



新聞を開けばクローン牛安心して食べれるという結果が出ているとか書いてますが、頭の良すぎる科学者の方々はどの様な実験をしてそういった答えを出すのかよく解りませんね~。


ミドリ十字問題もネタは違えど、問題は同じですね。


インフルエンザの時に活躍?したタミフル怪しいものです。


怪しいものだらけの世の中になってきましたが、その分、本物も増えてきていますね^^



それらを選択するのは自分全ては自分が選ぶこの世界、自己責任ですね~^^


しっかりと心眼を開き自分を高める!間違いなんて何もない


遠慮なく自分の人生に挑んでいきましょうよ^^


隣の人の顔色を窺ってても、何も始まりませんから☆


今日も思いっきり楽しんでいきましょう ♪ キットキト力こぶ





              なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)