ハンモックのある暮らし vol.2夕焼け空に虹♪

2010年07月14日

ハンモックのある暮らし vol.3


ハンモックのある暮らし vol.3 と題して、本日も極上の浮遊感をご紹介します♪



先日引越しされたばかりの富山県在住のN様低は、ご家族が寛げるように


リビングにハンモックを設置。



生後間もない赤ちゃんもハンモックがお気に入りのようです どきどき



ハンモックの上に布団をのせ、その上に赤ちゃんを寝かせるとハンモックが揺かごに キラキラ




抱かれている感が良い感じで、あやすのにも良いです♪


老若男女、抱きかかえられると気持ち良くなります。



楽しさに大人も子供も関係ありませんね^^


安心感が出るんですね?、本能ですからどきどき


それにしても素敵な空間ですね?☆




ハンモックを使って遊ぶと発想力も豊かになり、色んな事が身に付きそうですね。


将来が楽しみです♪





ガレージも改装中だそうで、近い将来は楽しいガレージライフも満喫できますね^^


いつまでもN様家の家庭円満を願っています (-人-)

















なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 09:33│Comments(0)TrackBack(0) ハンモック&ブランコモック 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンモックのある暮らし vol.2夕焼け空に虹♪