ハンモックのある暮らし水無月縁日

2010年06月11日

湯の花音泉祭 2010 河童まつり In 湯けむり


行ってきました『湯の花音泉祭 2010 Meets 河童まつり In 湯けむり』


時間の経過は早いですね?!あっという間に一週間が過ぎちゃったw


遅くなりましたが、河童まつりのレポートです♪





場所は、京都府は亀岡市にある湯の花温泉・松園荘保津川亭 特設会場にて開催。


主催者&サポーターの皆さん、その他の関係者の皆さん、お疲れさまでした。





広い会場で好天に恵まれ、素晴らしいお祭りになりましたね?^^


とても楽しかったです♪


新しい出会いや、懐かしい顔ぶれとの再会、心のふれあい。


温もりのある良いお祭りでした!





浮遊は皆さんにハンモックを通じて祭りを楽しんでもらえるように、


ハンモックガーデンを設営。


沢山の方々に楽しんでいただけて何よりでした♪


子供達から絶大な人気のハンモック!中には何時間も独り占めして離れない子も。。。





友達と無邪気に戯れる姿は心を和ませてくれます キラキラ


それにしても、子供達盛上りすぎw





ライブも良かったけど、特設ステージが印象に残る。


凄いステージ作るもんだな?と感心しました 拍手



職人の技が活きていますね^^



“upinde yutakaーウピンデユタカ”氏のライブペインティングも良かったな?^^



ピッカピカのトゥクトゥクに乗せてくれたお兄さん、ありがとう!





次回の河童まつりも是非参加させていただきたいです♪


参加者の皆さん、素敵な笑顔とパワーをありがとうございました? ニコニコ


皆さんとの再会、楽しみにしています キラキラ




修験者 立石光正行者の護摩焚きは迫力満点!!!











※6月13日次の日曜日は『水無月縁日 @ 慶集寺 琳空館


今回の浮遊は、ヒマラヤの水晶持参で参加しまーす チョキ


滅多にお目にかかれない、マニアックなヒマラヤ水晶が沢山あるよ? キラキラ


水無月縁日でお会いしましょう♪











なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 14:26│Comments(0)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンモックのある暮らし水無月縁日