新作の麻ふんどしが続々登場♪湯の花音泉祭 2010 河童まつり In 湯けむり

2010年06月05日

ハンモックのある暮らし


ハンモックのある生活って良いんです♪


何が良いかというと、気持ちが良いし、雰囲気が良い。何より、笑顔が良い キラキラ


生活に花が咲くね サクラ


そんな生活を始めたい方へのサポートとして、ハンモック&ブランコモックの取付けや、


楽しみ方等をアドバイスしたりしています。


最近は多くの方々に興味を持っていただき、富山県内のお客様宅へ取付けに出向くことも


しばしば RV車ダッシュ


昨日は富山市のK様宅へハンモックの設置&説明の為お邪魔。


家の中での設置リクエストでしたが、門をくぐってみると、至る所にハンモックを吊るせるスペースが!


まずは家の中の設置希望場所をチェック。良い感じのスペースがありました OK



玄関先にもとても良いスペースがあったので、そこにもハンモックを設置。



ザイルとカラビナを使えば、どんな所でも簡単に設営&片付けが可能 ♪


寝そべると、横にあるハーブが爽やかな香りを醸し出し、気分を和らげてくれます どきどき


良い感じですね? ♪


K様&ご家族のみなさん、ハンモックを通じて素敵な日々をお過ごし下さいませ?☆











そして次に向かったのは、富山市のK様宅。


こちらは富山市にある「暮らし工房 WISTA」さんからのご依頼で、施工主さんへ


お部屋のリフォーム後のプレゼントでした。



施工主の娘さんのお部屋の改築後に取付けてきましたよ? キラキラ


かわいいお部屋が更に雰囲気UP!



ご家族皆さんに喜んでいただけてとても嬉しかったです^^


暮らし工房・阿閉店長、粋な計らいですね? 拍手


取付けしている姿も凛々しかったですよ!



ハンモックに揺られて遊ぶと、発想も豊かになり、自然と頭の回転がスムースにピカッ



二人とも、愛らしい笑顔をありがとうね?^^



【こんな感じで違う長さの輪っかをつけておけば、簡単に高さの調整も行えます】








ハンモックをお家で楽しみたい方はお気軽に浮遊にご相談下さい。


実はとても簡単にお家で楽しめちゃうんですよ ♪


ハンモックの有る暮らしと無い暮らしでは、笑顔のワット数が全然違います!


この良さは、じっくり味わってみないとワカラナイ・・・











なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 00:39│Comments(0)TrackBack(0) ハンモック&ブランコモック 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新作の麻ふんどしが続々登場♪湯の花音泉祭 2010 河童まつり In 湯けむり