癒しのサンキャッチャー☆ARABAKI ROCK FEST 2010

2010年04月20日

アースデイ東京2010


今年も参加してきました、アースデイ東京2010。


毎回規模が大きくなり、何がなんだかわかんなくなってきてますw


上京中は長野&群馬で大雪に見舞われ、大幅スピードダウン。



川越から練馬までも雪の為通行止め。。 一体なんなの、この時期に。。。


予定時間を遥かにオーバーし、現地到着。



代々木公園に到着した頃には青空が広がり、日曜日まで晴天が続きました晴れ





久しぶりに会う仲間の顔を見ると、疲れも吹っ飛び、元気が漲ってくるね^^



浮遊ファンの方々も足を運んでいただき、ありがとうございました♪



皆さんに会えて本当に嬉しかったです。


そんでもって、ライブも良かった?♪ アースデイ東京はライブが凄いもんな?! 良い音^^


良い音聞きながら、素敵な笑顔に囲まれ、楽しく出張させていただきました。


和んだ? キラキラ



次回、皆さんとの再会を楽しみにしています。 またお会いしましょう ^^








なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 10:12│Comments(0)TrackBack(0) イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒しのサンキャッチャー☆ARABAKI ROCK FEST 2010