It is new appearance.アースデイ東京2010

2010年04月16日

癒しのサンキャッチャー☆






キラキラなレインボーサンキャッチャーのイメージを作ってみました? キラキラ


太陽の光を浴びて虹を放射してくれるサンキャッチャーはとてもありがたい存在。


虹のシャワーを浴びる事により、自然と心を落ち着かせてくれます^^


また、虹の光は空間の浄化に役立ち、風水的にもバッチリ!


生活は、心身共に健康で過ごせる事が一番ありがたいですよね。


笑顔が溢れ、心が和み、会話も弾む♪


自然と心癒されるサンキャッチャーは、東の方角に吊るすと更に運気上昇 アゲアゲアゲアゲ


セルフヒーリングに役立ちます。


新築祝い・出産祝い・引っ越し祝い・お誕生日のプレゼント等、贈り物としてもとても喜ばれています☆


吊るしてわかるこの気持ち良さ! 皆様にお届けしたい逸品です。





会社の窓際に吊るしておくと空間が変わりますよ!運気向上♪











なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 18:34│Comments(0)TrackBack(0) サンキャッチャー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
It is new appearance.アースデイ東京2010