I LAND JAHPAN ありがとう ♪いよいよ明日は“OPEN GRASS FEST2009”

2009年08月05日

レインボーシャワー☆彡


梅雨明け宣言したけど、パッとしないお天気が続きますね~。


まだシットリとした観が漂ってますね。


農作物にもかなり影響が出てきてますし、そろそろスカッと気持ち良い天気になってほしいもんです!


夏休みの子供達も遊び足りないでしょう、こんな天気じゃ。


今日は農作業に勤しんでいましたが、湿度が高く、体がだるかったです・・・


一部のサツマイモの葉と空豆ちゃんはカモシカの餌食になってるし。。


でも、収穫は沢山ありましたぁ~イエーイ


お米も良い感じで実ってきてるし、後は晴天が続けば農作物も元気をぶり返すでしょう!!


晴天といえば、レインボーサンキャッチャーキラキラ



太陽の光をサンキャッチャーに当てれば、サンキャッチャーからはとても綺麗な虹のシャワーが晴れ



虹の光は自然と人の心を癒し、和ませてくれますキラキラ


虹の光は浄化作用があるため、空間には清らかな雰囲気に早変わり。


いつも自然に虹のシャワーを浴びれるなんて、最高 (^O^)/


そんな素晴らしい気持ちにさせてくれる太陽に、自然に、サンキャッチャーに、すべての存在に感謝です(-人-)


皆様も素敵な時をお過ごし下さいませ~☆彡


いつもありがとうございます








             なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 20:15│Comments(0)TrackBack(0) オススメ商品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
I LAND JAHPAN ありがとう ♪いよいよ明日は“OPEN GRASS FEST2009”