麻ふんどしが、毎日新聞さんにクローズアップされました☆彡OPEN GRASS FAMLY.CAMP 開催 ♪

2009年07月23日

素晴らしきかな、部分日食!


今日はどこも皆既日食や部分日食の話で持ち切りですね!


全国的に見えた所もあれば、雲や雨の影響で見れなかった所もあったようですね。


上市町では薄らとした曇り空で、日食を楽しむのには良い感じの曇り空だったように思えます。



太陽の光に照らされる雲の模様がまた素晴らしかったな~(^o^)


次は26年後に本州で観測できるみたいですね!富山もストライクゾーンに入ってる?


ハレー彗星もその頃なのかな?


また素晴らしい天体showが見れる様に地球を綺麗にして、太陽から地球を覗いても


良い状態にしておかなければいけませんね。



私達に進歩が無ければ、皆既も皆無でしょう。


日進月歩の大宇宙生命!


皆でそういう事に意識できるようなきっかけとなる、皆既日食という大きな一大行事であってほしいと


願う一日でした☆彡


素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました~(-人-)





なにものにもとらわれず素直に・・・


ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨
*** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 00:45│Comments(0)TrackBack(0) 自然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻ふんどしが、毎日新聞さんにクローズアップされました☆彡OPEN GRASS FAMLY.CAMP 開催 ♪