2009年03月19日

ここ、しっとっけ?



今月12日にOPENしたばかりのお店 “ATTENTION


ヨーロピアンコンパクトカーを中心に、国産・外車の新車・中古車を販売するお店 RV車


もちろん整備も万全 音符


北陸発のアフター保証エクステンデッド・ギャランティ・サービス”を導入し、中古輸入車を購入の際の心配を解決


ピットには診断コンピューターもあるので、ちょっとしたトラブルの原因はすぐにわかっちゃう ♪


整備も明朗で良い感じですー^^


そして、日本中のカーネットーワークの中から、お客さんのリクエストを厳選


地方では、家の次に長いお付き合いとなる自動車。生活に大事なものだからこそ信頼できる人 (お店) から購入したいですね^^


落着きのある、センスの良い、良質で安心、どんなリクエストでもOK!





ATTENTION” に行けば、必ずお気に召すような何かが見つかるはずキラキラ





美味しいコーヒーのおもてなしや、素敵な納車祝いもありますよ~^^


場所は立山通りで、雑貨アールグレイさん向かいにあります。


カッコいいユーロカーがズラッと並んでま~す 車キラキラ


I recommend here.


?ATTENTION


〒939-8086


富山市東中野町3-9-20


Tel:076-413-2708


Web:www.attention-cars.com











              なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)オススメSHOP 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字