無事帰国虹のシャワー♪

2008年12月31日

ライフワークはライトワーク



グレゴリオ暦では大晦日、世界各地で年越しを迎える。


大盛り上がりする所もあるが、旧暦や各国での暦を重んじている所はそんなに盛り上がっている感じではない。ごく普通の生活・・・


グレゴリオ暦の歴史は古くない。世界中に広まりだしたのはここ数百年。


それまでは、自然に合った暦を使っていたが、徐々に世界中に広められていった。


広めてるのはモチロン先進国を作り出したヨーロッパ。


しかも暦の内容はバラバラで、毎月ずれが生じる。


1月は31日、2月は28日、3月は31日、4月は30日、5月は31日と全部バラバラ・・・


時計に当てはめてみると、1時は61分、2時は58分、3時は61分、4時は60分、5時は61分と1周のサイクルがずれている。


サイクルがずれるということは、リズムが狂うということ。


きちんとした波が起たないという事になる。


全ては波動



この波動がデタラメなら、当然生活もデタラメになる。


そういった事が経済状況につながる。


今回の経済不況と呼ばれているものは、こういったものも大きく関係している。


人間はとても影響を受けやすい。



テレビで言ってた!ラジオで言ってた!!等、自分以外の事を真に受けて、それを他人にまで放出している。


他人の人生を語って何が面白いのかよく解らないが、本当に楽しむのは自分の人生


前述した事に気をつけて生きれば、今後の生活はとても楽になると思う。


他人のせいにせず、全てを敬い感謝して生きる。





10年前には無かったTV付き携帯。


50年前には無かったインターネット。


100年前には無かったコンビニエンスストア。


500年前には無かったグレゴリオ暦。


1000年前には無かった大学や企業。


5000年前には無かった・・・・・


元々は何も無いもの。出来ては壊れ、生まれては消えの繰り返し。


しかし何故人はそれを在ったかのように、そうじゃなければいけないかのようにそれに固執するのか?


執着



何ものにも囚われては前に進めない。


意識の囚われは特に厄介だ!!!


方々から流れ出る新情報。


それがどうした?それを知らなければ生きていけないのか?


それが必要なの?それでどうなるの?


何にもならない。


人生に必要なのは、感謝と思いやり


これだけで、世界中が気持ち良い世界になるのにね。



無明の闇無知の知


自分達は何も知らない。先のことも何も解らない


だけど、あたかも知ってるような雰囲気で生きている。実は何も知らないのに。


何も知らなかった事に気づけば、これから先は何でも知ることが出来る!


周りに振り回されず、一歩一歩、今という時間を大事に生きれば、これから先の人生は素晴らしい人生を送れる事が間違いナシだと感じる。


世界経済システム(バビロンシステム)も崩壊に向かい、これからやってくる新しい時代に向け、大いに楽しく生きようではありませんか~^^


人間の細胞の根源にあるのは元気玉!



かのアインシュタイン博士の研究成果で、人間を組成している細胞のベースはスマイル菌だという事を遺書に残している。


そのスマイル菌は、人間が1万秒笑わなければ消滅していくとの事。


細胞自体が笑っているのだ!!!


これは凄い発見ですね。しかも、皆に知らされていない。


誰がこんな大事な情報を秘密にしているのでしょうかね?


戦争を起こしている方々でしょうか?


何にせよ、笑顔があれば何でもできる!元気は笑顔の基



来年は、どんな事があっても笑顔で乗越えて活きたいと思います。


皆さんと共に^^


それがライトワークというライフワークだから。


引き続き素晴らしい時をお過ごし下さいませ~♪


生きとし生きるもの全てが幸せであれますように~(-人-)


インラケッチ!(マヤ語で、貴方はもう一人の私です)











              なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 16:46│Comments(0)TrackBack(0) おもうコト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無事帰国虹のシャワー♪