ミトチャ♪ミクロとマクロ

2008年11月27日

旅は道連れ・・・



とはよく言いますが、実際こんな道連れが毎日か~と思うと、結構引きますよ^^


今日は3台でしたが、こないだは6台も。その前は4台w


衝突した部分はえぐれて無いのですが、その他には乗客がいるんですよね~。


その中ではどんな・・・頭をよぎります。


そんな時は都合良く、神様仏様にお祈り^^


今の所何とか無事ですが、高確率ですからね。


ネパールでは、バスの上にも人が乗り込みます。バイクやヤギも。


もちろん有事の際には真っ先にロケット発射です。


客席は潰れ、キャリア上の人は前方へ・・・


ガーターだと転落です・・・


木っ端微塵






ちゃんとバリアーを張っとかなあきまへんな^^









              なにものにもとらわれず素直に・・・


               All Is One One Is All


      ハンモックHEMPサンキャッチャークリスタルナチュラル雑貨 


                *** 浮  遊 ***






fuyuu_info at 00:54│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミトチャ♪ミクロとマクロ